FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスモ証券の特徴

コスモ証券の特徴としては、定額手数料がまず挙げられるでしょう。

それには1ヵ月の手数料定額システムである、コスモ証券マンスリーコースがあります。

50回、100回のコスモ証券のコースが用意されており、月内なら一定の手数料で行うことができます。

そして1日の手数料定額システムである、コスモ証券デイコースがあります。

コスモ証券デイコースは、1日の約定代金の合計により手数料が決まります。

投資家のタイプによって、この2種類のコスモ証券のコースが選択できます。

取引回数や約定金額を気にせずに取引できるので、コスモ証券の便利な特徴と言えます。

取引傾向や自分の投資方法を理解し、コスモ証券を利用すればかなりお得でしょう。

コスモ証券は、地盤が近畿地方である店舗型証券会社になります。

しかし最近では、コスモ証券もネット取引に力を注ぐようになりました。

現在のコスモ証券は、既に半分以上はネット証券会社に変貌を遂げた感があります。

店舗保有の証券会社では、コスモ証券は売買手数料のコストが低い証券会社でしょう。

コスモ証券の最大の特徴としては、金融商品の取り扱い数が圧倒的に多いことです。

他のネット証券にはない、個人向け国債などもコスモ証券では取り扱っています。

また、変額年金保険や外貨FXもコスモ証券のくりっく365において取引できます。

そしてコスモ証券の特徴として、新株予約権付社債のネット購入ができます。

個人向け国債のキャンペーンがコスモ証券の中では、メリットが大きいでしょう。






【業界初の新機能搭載!】 ブックメーカー投資ソフト「TripleA」たった10点買いで勝負をつける「GRAND BIGINNING」ついに解禁!!
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

siotatsu1

Author:siotatsu1

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。