FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行貯金で小為替購入

旅行貯金は通帳と100円から始めることができる簡単にできる趣味と言うことができるかもしれませんね。

人によっては旅行貯金と聞いても旅行をするための積立金としか思わないかもしれませんよね。

しかし、意外にも旅行貯金を趣味としている人はとても沢山いることがインターネット上のサイトやブログから分かります。

中には旅行貯金を数十年続けているという貫禄の人もいるようでなかなか興味深いジャンルと言えるでしょう。

この旅行貯金とは簡単に言うと郵便局やゆうちょ銀行などを廻ってスタンプを集めるというもののようです。

旅行貯金はいわゆるコレクションの域に入るのではないかと個人的には思っています。

しかし、旅行貯金は他のコレクションの種類とは少し違う点があるのではないかと思います。

旅行貯金を始めてそんなに年月がたっていないという人はまだまだそのようなノウハウを知らないと思います。

そんな時は旅行貯金を何十年も続けているという達人の話を聞いてみるのが良いのではないでしょうか。

最初のうちは100円の旅行貯金で満足していたかもしれませんが、小為替などの購入でスタンプをゲットしてみるのはいかがでしょうか。

なかなか幅も広がって旅行貯金がもっと楽しくなるのではないかと私は思います。

まずはインターネット上のサイトやブログで旅行貯金について調べてみると良いと思いますよ。

サイトやブログでは自分の旅行貯金の体験記を公開している人も沢山いると思いますよ。

そのような達人の旅行貯金を参考に旅行の計画を立ててみるというのもとても良い方法だと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siotatsu1

Author:siotatsu1

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。