FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドンの金先物相場

金先物相場は、世界中のあちこちの市場で取引されています。

4大市場である、ロンドン、香港、チューリッヒ、ニューヨークの中でも、ロンドン市場での金価格は、世界の【金先物相場】に多大な影響を与えているのです。

ロンドン金先物相場が世界市場の相場を決定していると言ってもいいでしょう。

金先物相場取引をする場合、日本においては、貴金属相場価格で取引が行われます。

そのため、ニューヨークなどの金先物相場価格を円に換算して取引されるのです。

また、金先物相場では、為替相場も考慮していかなくてはなりません。

ロンドン金先物相場については、最近注目されている商品があります。

それは、ロンドン金先物相場としては、悪い印象を与えるものなのです。

金先物相場で、2006年にロコ・ロンドン貴金属取引やロコ・ロンドン保証金取引といわれる金先物相場の取引での苦情が相談されています。

こうした金先物相場相談や苦情については、国民生活センターや全国にある消費者センターが対応しています。

ロコ・ロンドン金取引の金先物相場におけるロコというのは、「において」「渡す」というような意味があります。

ロコ・ロンドン金先物相場取引の元来の意味は、ロンドンで金を受け渡しする取引です。

すなわち、ロンドンの金先物相場市場で実際に金の現物取引をするということです。

しかし、日本では正しい金先物相場としてのロコ・ロンドンの取引が行われていません。

日本で今問題となっている金先物相場ロコ・ロンドンの金取引は、まず業者に投資家が証拠金を預ける仕組みになっています。

そして、業者がその証拠金を元に金先物相場を行うのです。

これは、単なる証拠金取引であり、実際の金先物相場ロコ・ロンドンには該当しません。

これでは、金の現物が投資家の手に渡ることはないのです。



お一人様最大100万円キャッシュバック!≪トレードキャンペーン実施中!≫



スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siotatsu1

Author:siotatsu1

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。