FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXソフトとチャート

FXソフトはチャートも提供してくれるようです。

ただ、チャートはFXソフトによって異なるのだとか。

ですから、自分が分かりやすいチャートを提供してくれるFXソフトを選ぶと良いと思います。

チャートはFX取引を行う上で重要なツールですから、見やすいチャートを提供してくれるFXソフトを選んで利用すれば、心強い味方になってくれるでしょう。

そして、FXソフトが提供してくれるチャートがリアルタイムのものであるということも重要だと思います。

FX取引は世界中の通貨を売買する取引になり、24時間365日取引することができます。

日本は夜でも海外は昼なので市場は活動していますから、FXソフトのチャートにタイムラグがあると、せっかくの取引チャンスを逃してしまうこともあるでしょう。

ですから、FXソフトがリアルタイムチャートを提供してくれるということは、大変重要だと思います。

FXソフトのチャートには、FX取扱企業に口座を開くと、無料で利用することのできるものもあるようです。

そして、FX取扱企業の中には、現在の値段を音声で読み上げてくれるFXソフトのチャートを用意しているところもあるのだとか。

FX取扱企業によってFXソフトのチャートは異なるようですから、自分に使いやすいソフトを提供してくれるFX取扱企業に口座を開くというのも良いと思います。

また、チャート上で直接FX取引ができるFXソフトもあるようです。

チャート上で希望の取引を選び、その場でクリックすると取引が完了してしまうFXソフトなのだとか。

このようなFXソフトは、とても使いやすいと高評価を得ているようです。



USD/JPYスプレッドは0.7銭原則固定、レバレッジ最大400倍選択可能、「みんなのFX」
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siotatsu1

Author:siotatsu1

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。