FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスモ証券の口座開設方法

コスモ証券の口座開設は、オンライン申し込みができないので時間を要します。

そうしたことから、すぐに口座開設をしたい人にはコスモ証券は向いていません。

また一早くトレードを始めたい人にとっては、コスモ証券は不向きかもしれません。

コスモ証券での取引は、75歳までと制限が加えられています。

そのことから、76歳になった誕生日の翌月からは新規の取引が不可能になります。

コスモ証券の口座開設までの流れを詳しく見ていきましょう。

まずコスモ証券のサイトに行って、資料を請求します。

口座開設はコチラ、と書いてあるコスモ証券のボタンを押します。

そして必要事項の記入など、コスモ証券ホームページ上で簡単な手続きをしましょう。

コスモ証券の申込書に記入する時間は大体7~8分で済むでしょう。

そうすると、数日後にコスモ証券から資料が送られてきます。

コスモ証券から送付された資料に、捺印と必要事項を記入します。

本人確認書も添えて一緒に、返信用封筒にてコスモ証券へ郵送しましょう。

そしてまた数日後に、コスモ証券から口座開設の案内が届くようになっています。

その時点においてコスモ証券で利用可能になります。

そしてコスモ証券の封筒に同封されている振込先に入金すれば、取引開始できます。

口座開設料や口座管理料、そして情報使用量はコスモ証券では全て無料になります。

返信の際の切手代もコスモ証券はかかりません。

コスモ証券に口座開設すると、マーケットリサーチを無料で使用することができます。

またマンスリーコースの利用で、コスモ証券は手数料を210円に抑えることも出来ます。

コスモ証券のマンスリーコースは、月の回数に応じて自分に合った回数が選べます。

またコスモ証券では、独自の短期投資に役立つ投資情報なども非常に充実しています。






インフォスタイル商材FX商材
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siotatsu1

Author:siotatsu1

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。